パートとして仕事を始める

パートとして仕事を始める

パートとして仕事を始める

私は今年からパートとして仕事を始めます。以前は介護の仕事をしておりましたが、出産と共に仕事を辞めました。その後からは、旦那のみの収入でなんとか生活をしてきました。生活をする分なら、十分に出来ます。しかし、子供の事を考えて、これから貯金を増やしていきたいと考えております。旦那は介護の仕事をしているので、なかなかお給料が上がりません。なので、旦那よりも私がどうにかしてお金を稼ぐ必要がありました。子供も、そろそろ1歳になりますので、保育所がある職場でパートとして仕事をする事になりました。

介護の仕事で保育所がある場所を探してみると、結構多くありました。保育所があるので、子供の心配もありません。安心してパートとしてお金が稼げるでしょう。旦那も休みの日に日雇いのアルバイトに出たりと、貯金を増やす為に頑張ってくれております。私も子育てに家事にパートを全て上手くいけるように頑張りたいと思っております。パートなので、正社員よりも責任は少ないと思うので、変にストレスを溜め込まなくて済むのではないでしょうか。結構、ストレスを溜め込んでしまうタイプなので、その辺だけは少し心配しております。とにかく、パートで少しでもお金を稼いで、貯金を増やしていきたいです。

Copyright (C)2015パートとして仕事を始める.All rights reserved.